お得情報

人気デパートコスメを10%以上安くお得に買う方法

アラサーともなると、化粧水やファンデーションだけでも良いものを・・・とデパコスを使う方も多いと思います。

しかしいかんせん高い!!!
私はアルビオンの化粧水と乳液を使っているんですが、合わせて14000円弱と痛い出費です。
しかもデパコスはほとんどセールをしません。
なので安い時期に買いだめすることもできないし、海外製の化粧品」は当然海外で購入すれば安いのですが、毎月毎月海外にいけるわけでもないし・・・。

そんな人気デパートコスメを10%以上安くお得に買う方法をご紹介します!

それは、「新宿 高島屋 免税店エリア(11階)」で購入することです!!

https://www.takashimaya-dfs.com/

それだけ!?って感じですが、私もつい最近知りました。
免税店なのでてっきり外国の観光客しか購入できないのかと思いこんでいたら、


DUTY FREE商品は成田空港または羽田空港から海外へのご出国がお決まりになったお客様が、TAX FREE商品の場合は出国空港にかかわらず海外へのご出国がお決まりになったお客様がご利用出来ます。


https://www.takashimaya-dfs.com/faq/index.html

とのことなんです。

出国日の30日前から購入が可能となり、以下を持参すれば購入可能です。

・出国する本人のパスポート
・出国情報が確認できる航空券

増税で消費税が10%になったので、免税になるだけでもかなり嬉しいですよね。

購入できるブランドは以下の通りです。


https://www.takashimaya-dfs.com/brand/index.html

さらにさらに、 タカシマヤカード をもっていると免税価格からさらに5%~15%ほど割引があります!

私はタカシマヤカードを持っていて、アクセーヌの化粧水・乳液・クリームとTHREEのリップを購入したんですが、合計額は以下のとおりでした。

・アクセーヌ モイストバランスローション(化粧水)
 定価:6,050円   高島屋免税店:3,960円

・ アクセーヌ モイストバランス ジェル 95g(ジェル)
 定価:9,900円   高島屋免税店:6,480円

・アクセーヌ アクティバランス(クリーム)
  定価:7,700円   高島屋免税店:5,040円

定価合計:23,650円 

高島屋免税店合計:15,480円
(差額8,170円 定価の35%オフ)

めちゃくちゃ安くないですか?!
ここの免税店、免税だけじゃなく商品によってはそもそも定価より安く売られているものも多いんです!
アクセーヌの商品はほとんどが定価より安くなっていたので、免税10%+タカシマヤカード10%の20%+αの割引があったのです。

アクセーヌやカバーマーク、THREE、ジバンシィ、ランコム、ゲランなどの人気デパコスが免税前でも定価より安くなっていました。

ただし注意点が一つだけあります。
それは「出国日の空港で受け取り 」となることです。
なので購入後すぐ使いたい方には向かないと思います。ご注意くださいね。

店内の様子。土日でも空いててゆっくり見られます。

デパコスを安くお得に買いたいときは、新宿高島屋免税店にぜひ行ってみてください☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA